素人をナンパするアダルト動画

アダルト動画でよくあるパターンが素人さんを騙してアダルトビデオに出演させるというテーマです。

http://www.thailand-photos.net/
で確認してみましょう。

大抵はやらせさと思うのですが男性はこういったシチュエーションに興奮しちゃいますね。

今回は二人の女の子にアプローチする感じで始まり最終的に4PSEXになるというストーリーです。

雑誌の取材という名目で素人をナンパする男性スタッフ。

早速近所にあるスタジオに誘導されます。

友だちの前で服を脱がされて一糸まとわぬ姿にされます。

女性スタッフの参加してきて4人でのグループSEXになります。

ちょっとだけと油断して取材に応じてしまったのです。

3人の男性スタッフを前にして、誰が好みのタイプかを聞かれます。

そして女性スタッフから下着の色を質問されるあたりからなんとなくエッチな感じに空気感が変わってきます。

お互いの服を脱がしあってオッパイを見せあって触らせようとする女性スタッフ。

素人の女の子は「もう帰りたい!」といいますが、スタッフは放そうとしません。

身の危険を感じたひとりの女の子は友だちが裸にされた場面で「もういいですから、私は帰りますね」と何と友だちを置き去りにして逃げ出すのです。

ひとり丸裸で残された美人の女性はSEXになし崩し的に誘われます。

女性スタッフも興奮してきちゃってSEXに加わってグループSEXです。

最後は「ちょと待って!」と中出しを嫌がりますが、無視しちゃって男性スタッフは「中に出すよ!」と逝って中出しでフィニィシュ!